【グッズ情報】BCリーグコラボ商品「大原ゆい子球団ユニフォーム」について

BCリーグの選手たちが着ているユニフォームと同じアシックス社製の正式ユニフォームとなります。上着の高価格商品となりますが、大原ゆい子本人が何度もBCリーグパートナーのアシックス様と綿密な打ち合わせをして完成したまさに究極のユニフォームです。

初回生産分の購入者の方には、肩の大原ゆい子がデザインしたおにぎりマークの中にシリアルナンバーが入り、世界に一枚のユニフォームとなります。
※なお背番号は11番に固定されております。

「1」~のシリアルナンバー入りのユニフォームは、2月5日のライブ当日にお申し込みされた方のみとなります。
付番はお申し込み先着順に「1」~となります。
シリアルナンバーが入らないユニフォームはライブ終了後、ネットでの事後通販を予定しております。
尚、シリアルナンバーの11番は大原本人用となります。


2月5日15時よりライブ会場にてシリアルナンバーの整理券を配布し16時よりシリアルナンバー入りユニフォームの受付および全てのグッズの事前物販を開始します。
当日のライブ終演後物販でもシリアルナンバー入りユニフォームの申し込みを行わせていただきます。

料金は先払いとなります。
※JCB&VISAカードがご使用いただけます。

ライブ当日はお申込みのみを受付させていただき、後日商品を発送致します。
4月上旬お届け予定です。